愛知県名古屋市中区
離乳食インストラクターの河崎です。 

前回の記事の続きです^ ^



乾麺、冷凍うどん、茹でうどん。



赤ちゃんにもはどれが良いんでしょうか?



乾麺は控えましょう

前回の記事でお伝えしましたね。




では冷凍うどんは?



これも保存が効くので便利ですよね。


買い物に行けなかったときの救世主的存在。




でも冷凍うどんって

しっかりとコシのあるものが

多いように思いませんか?




赤ちゃんには

ちょっと食べにくいかも。




はじめてのうどんにはやっぱり

茹でうどんがいいかなというのが

私の考えです。



赤ちゃんへの負担も少ないですしね。





では茹でうどん。


選ぶときのポイントは?




次の記事でお伝えしますね^ ^







LINE@始めました!
ぜひお友達になってくださいね! 

友だち追加




東京・大阪・岐阜・三重・長久手市・春日井市
名古屋市中区・中村区・千種区・ 昭和区
                                   
などからもお越し頂いています。    


にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ  
にほんブログ村