愛知県名古屋市中区
離乳食インストラクターの河崎です。 




4/27@覚王山
安全安心☆ママの手作りおやつ講座開催します。
詳しくはこちらをご覧ください



3月に入ってから

2回ほどいちご狩りに行ってきました^ ^




実は私は初めてのいちご狩り。



実家の畑で苺を作っていたので

あまり買って食べるということは

なかったんですね。



そんなわけで、私もワクワクでした^ ^



大好きな苺を食べ放題なんて♡


胃に詰め込みました。笑



「もうしばらくイチゴはいらんわぁ〜」

と言いながら

持ち帰り用の苺を

ちゃっかり2パック買う私です^ ^



息子も大量に食べていましたよ^ ^



家でのご飯もそれくらい食べてくれ〜。



外で食べるときは

農薬だの添加物だのあまり色々考えず

とにかく美味しくいただいています^ ^



その分普段は

苦にならない程度に

健康貯金を心掛けていますよ^ ^



もう来年が待ち遠しい‥‥‥



帰りは市場に寄って

魚をたくさん買って帰りました^ ^




LINE@始めました!
ぜひお友達になってくださいね! 

友だち追加




東京・大阪・岐阜・三重・長久手市・春日井市
名古屋市中区・中村区・千種区・ 昭和区
                                   
などからもお越し頂いています。    


にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ  
にほんブログ村