愛知県名古屋市中区
離乳食インストラクターの河崎です。 

安全安心☆ママの手作りおやつ講座開催します。
詳しくはこちらをご覧ください


「赤ちゃんが大人の食べているものを欲しがる」

image



うちもありました!!



ママは困っちゃいますよね。



どんなに薄味にしていても

離乳食に比べると大人用はやっぱり濃い。



かといって

大人も毎食離乳食と同じ味付けもちょっと・・・



分かります!



赤ちゃんはママのことが大好き。

だから同じものが食べたいんです



そんな時におススメなのは

離乳食を少しだけママのお皿に盛り付けておく

です。



うちは結構効果ありました。




すごく簡単なことだけど

赤ちゃんにとっては十分嬉しいことなんですね




困ったときに試してみてくださいね☆




LINE@始めました!
ぜひお友達になってくださいね! 

友だち追加




東京・大阪・岐阜・三重・長久手市・春日井市
名古屋市中区・中村区・千種区・ 昭和区
                   
などからもお越し頂いています。    


にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ