愛知県名古屋市中区
離乳食インストラクターの河崎です。 


こんにちは!


すっかり更新が滞ってしまいました




この2週間ほどの間に

離乳食インストラクター協会1級講座や

2級講座のサポート業、

プライベートレッスンを3回と

充実した日々を送っていました。




2級講座ではひかり先生の

サポートとして講座のお手伝いを

させていただきました。



色んな想いを胸に参加された11名の皆さま。

ひかり先生のお話をとても熱心に聞いてらっしゃいました。

IMG_3853 (1)



講座開始から4時間。

出来上がったランチはこんなメニュー!!

image

お話しながら美味しく召し上がっていただきますよ。

講座を担当したひかり先生のBlogはコチラ



2級講座を受講された方は

1級講座の受講が可能になります。



ご興味のある方は8/19(土)に1級講座を行いますので

ぜひお越しくださいね☆


詳細はこちらをご覧ください



LINE@始めました!
ぜひお友達になってくださいね! 

友だち追加




東京・大阪・岐阜・三重・長久手市・春日井市
名古屋市中区・中村区・千種区・ 昭和区
                   
などからもお越し頂いています。    


にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ  
にほんブログ村