愛知県名古屋市
離乳食インストラクターの河崎です。 





すっかりご無沙汰になってしまいました。


息子が保育園から幼稚園に移り、

なかなか時間に追われた毎日を過ごしてます。



その間もたくさんお方にお問い合わせをいただき

ありがとうござました。




最近やっと時間のとれる体制が整ってきたので

今後はまた講座も色々開催していきますね!



もちろんブログを書いていない間、

何もしていなかったわけではなく、

私自身、経験知識共にかなりアップデートされていま



講座内で皆さんにお伝えしてきますね!!



すでに開催予定の講座がいくつか決まっています。



順次ブログにて案内していきますので

お見逃しなく☆☆


image





LINE@始めました!
ぜひお友達になってくださいね! 

友だち追加




東京・大阪・岐阜・三重・長久手市・春日井市
名古屋市中区・中村区・千種区・ 昭和区
  
などからもお越し頂いています。   


にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ 
にほんブログ村