愛知県名古屋市

離乳食インストラクター協会認定講師の河崎です。 


先日、東京で開催された

離乳食インストラクター協会の研修会に参加してきました。



粉ミルクや母乳について知識を深める機会となりました!


なんと粉ミルク、液体ミルク、フォローアップミルクの試飲もしてきました。
 
FullSizeRender


普段の生活では飲み比べをすることは

なかなかありませんよね。



今回一度にいろいろな種類を飲むことで

メーカーによる味の違い、

同じメーカーでも全然違う味がすることなどを

体感してきました。


自分の身体で実際に試すって本当に大事ですね^ ^



付き合ってくれた息子に感謝です


LINE@始めました!
ぜひお友達になってくださいね! 

友だち追加




東京・大阪・岐阜・三重・長久手市・春日井市
名古屋市中区・中村区・千種区・ 昭和区
                   
などからもお越し頂いています。    


にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ  
にほんブログ村