名古屋市中区、離乳食インストラクターの河崎です。




離乳食に使える!カンタン&便利な「ホンモノの出汁」講座の感想です。


afba4373652cafe742fdbf139e190db5




・  色々な種類のだしの取り方を知ることが出来てとても参考になりました。
 組み合わせて取ってみようと思います。


・  いつもほんだしの粉を使っていたので(大人用)ちゃんとだしを取って作っていきたいと思いました。


・  だしの取り方に関して全く無知識だったので大変勉強になりました。


・  普段大人の料理はだしパックがメインだったので、だしの知識を得ることが出来ました。


・ 昆布とカツオを買って帰ります! 感想ページにとべます。



素材の味を引き立てるお出汁で赤ちゃんの舌を育てませんか?

離乳食に使える!カンタン&便利な「ホンモノの出汁」講座




東京・大阪・岐阜・三重・長久手市・春日井市
名古屋市中区・中村区・千種区・ 昭和区

などからもお越し頂いています。